心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

しまった!

 03, 2008 22:42
始まるのを楽しみにしていた『キャットストリート』
普段NHKドラマを見る習性がないので、先週から始まっていたことに今気づいた!
Σ(゚д゚lll)ガーン

原作は『花より男子』の作者で有名な神尾葉子さん、脚本は『ラストフレンズ』が記憶に新しい浅野妙子さん(1話~4話・最終回)というライターとしては、ヒットドラマメイカーのお二人が揃っているのでまず楽しみだったんですよ。

そしてキャストも最近よく名前を見かける谷村美月さん、あとは『未来講師めぐる』でいい味だしてた
黒川智花ちゃん、勝地涼くん。さらにもう一人若手では注目している木村了くんも出ている!

正直、1話を見逃したのが相当悔しい!!
明日は見逃さないように録画予約しておこうφ(.. )

そして今日、久々に「ザ・テレビジョン」を買ってきました。
次クールドラマの情報は、ネットでも収集していたけど、とりあえず1冊はテレビ雑誌もチェックしておこうと思って。
表紙は上地雄輔くん、しばし見納めの金髪姿でございます。
個人的には、ヘキサゴンスタイルよりも大人の色気が少し漂う黒髪が好みなので、役に合わせて黒髪になったのが嬉しいな♪
次クール、フジテレビ火9&日テレ土9に出演と、ヒッパリダコの上地くんですが、本業の役者業では前クール『ルーキーズ』は見なかったので、とりあえず「セレブと大貧民(仮)」は見たいと思ってます。
hey!say!~が主役の方は…どうだろう、たぶん見ないと思います(^-^;

最近、以前ほど連続ドラマを「楽しみ!」と思えなくて…。
それでも1話だけはチェックして、おもしろそうなら次も見よう!的なスタンスでいくつもりです。

⇒最新ドラマ情報は人気blogランキングで!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

