心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

デパート

 28, 2008 21:05
昨日今日と天候も荒れ気味ですが、私の体調も低気圧通過中らしく、あっちが痛いこっちが痛いと体調不良箇所が次々と現れて、80過ぎの祖母から「病気のデパートか」と言わる始末(;´д`)トホホ

特に昨日は見た目に体調不良がわかりやすく出ていたようで、出先で「車の運転は危ないから電話して家族に迎えにきてもらっては?」と心配されてしまいました(-。-;)
本人、そこまで緊急事態とは自覚していなかったから、「平気ですよ慣れてますから」と自力で40分運転して無事に帰宅したんだけどね。
帰ってきてから鏡で自分の顔色を見て、ミョーに納得した。
この顔で怪談話でもしたら、さぞや怖がられるだろうなぁ…って┐('~`;)┌

今日のほうが体調は上向き♪
ぽわ~ん系のお兄ちゃんとお話できたからかな。>単純
若い女の子が好き!という同世代の男性の気持ちがわかるような気がしたわ。
私も若い子と話すとムショーにテンション上がるし元気になるから(笑)

ま、何がキッカケでもいい。
明日は今日よりも元気に一日過ごせますように。

⇒人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2008.08.28
22:16

あんこ #uG6gtzZ2

URL

同じく

こんばんは。雨が続きますね。
おかげんは、どうですか?
あまり無理せず、ご自愛くださいね(^-^)

私も、最近「若い子が好き」という男性の気持ちが
何となく解かるようになりました(^-^;)
20代は年上好みだったのに・・・

人間、何がきっかけで変わるか分かりませんね(^-^)

Edit | Reply | 
Fri
2008.08.29
19:41

心音 #s.Y3apRk

URL

(*^^*ゞ

>あんこさん
お気遣い、いつもありがとうございますm(._.)m
ムリをせず今日は完全静養したのでだいぶ元気復活しましたよ~。

あんこさんは年上好き⇒年下好みに変化したんですか(*^.^*)
私は元々年下好きではあるのですが、最近はますますその傾向が
強まってきていて困っているんですよ( ;^^)ヘ..
とはいえ、今まで年下専門だった同級生が年上の男性と
婚約したと報告があったので、ほんと人の趣味は
変るものなんだなぁ…と実感しています。

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.30
13:33

あんこ #uG6gtzZ2

URL

よかった♪

だいぶ調子も上向いてきたんですね~☆
よかったです♪

私の友達も元々年下好みで、婚約した彼は
7歳年下ですよΣ(@o@)
私は、そんなに年下の人と話が合うのかなぁ?と不安もあるんですが、
彼女の話を聞いていて、いいなぁ~と思ったのが、
「とても自然体でいられる」て事です。

年上でも年下でも、そう思える相手に遭えるのは、
ステキですね(^o^)

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.30
14:30

心音 #s.Y3apRk

URL

7つ下!

>あんこさん
雨続きで涼しいを通り越して肌寒いですね(^-^;
あんこさんも体調崩されませんか?

お友達が7歳年下とご婚約されたんですか!!
w(゚_゚)w オオー!すごい、まさに年下って年齢差ですね。
多少のジェネレーションギャップはあっても、それを
楽しめるくらい相性が良ければ理想的ですね(*^.^*)
お幸せになって欲しいです。そしてあやかりたい。←そこか?(笑)

夫婦仲の良い友人の日常話を聞いていると、実際年の差
夫婦でも同い年夫婦でも、お互いに「自然体」で
いつまでも「思いやり」を忘れない同士は円満で
尊敬できる関係だなぁ…と思いますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

