心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ネタは山積み、けど…

 22, 2008 23:55
北京五輪もあと数日で終わりですが後半、女子ソフトボールで日本が金メダル獲得☆
そして今夜は男子400Mリレー決勝でこちらも見事銅メダル獲得☆
成績不振で終わった競技もある中、こうして最後の方で日本勢の頑張りが実ってメダルに輝く
その瞬間をテレビで観られることは、やっぱり嬉しいですね。

さて、ここのところ3日ほどブログ更新をサボってますが、本当は書きたいことがいつもよりはあったし、
先週観たドラマの感想文も書き残しておきたかったのですが、なにかここのところ気分が塞ぎがちで、
何かを書き始めると、お得意のマイナス思考の連鎖にはまる一方なので、ペースダウンしてます。

19日に店頭に並ぶ嵐のNewシングル、『truth/風の向こうへ』初回限定A
(こっちは「truth」のDVDが付いてる方)を買いに行く気力もなく、結局翌日にCDショップに出向くも、
当然売れきれ…4店舗ハシゴしても初回限定Aは手に入らずに初回Bを買って帰宅。
嵐のCDって、そういえば予約して買ったことないなぁ…昔のクセで「発売日に行けば余裕で買える」
と思っちゃうんだよね┐('~`;)┌
最近の嵐は結構売れてて、今回のように初回限定を手にするのが難しい店舗も
田舎では続出していること、いい加減学ぶべきなんだけど(;´д`)トホホ

美容院にも先週末からずっと行きたいと思っているのに、こちらも予約する気力すらもおこらず、
気がついたらまた週末がやってきた…という感じで。
当然、あんなに楽しんで走っていた自転車も乗っていません。

とりあえず、今週末からやっとF1GPが再開なので、土曜の予選・日曜の本選でテンション
上がるようなレース展開に期待。

⇒いろいろ情報満載☆人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

