心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

このブログも3才

 16, 2008 20:48
禁煙記録のために開設した『心音日記』も、開設から3年経過しました。

何度か挫折しそうになりましたが、テーマを気ままに変えつつ、これからもボチボチ
続けていく(予定)ですので、今後ともよろしくお願いしますね (^。^*))((^O^)v

『コードブルー』『魔王』は今週、どちらも主役の心の変化が描かれ、なかなか面白かった
のですが、感想文を書き始めると収集がつかなくなりそうなので、書けたらまた後日。
ちなみに『魔王』を観始めて初めて泣きました( ;∀;) カナシイナー
まさかおーちゃんと優香ちゃんに泣かされる日が来るとは…。

さて、今夜は北京五輪陸上、男子100Mが楽しみだ~♪
昨夜の予選は、古田敦也キャスターと平井アナが司会進行だったけど、やっぱり陸上は
織田さんがいないとなんか変な感じ…世界陸上じゃないことはわかってるんだけどね。
モノマネじゃなくてホンモノのUZ限定でお願いします。

⇒人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2008.08.17
00:59

あんこ #uG6gtzZ2

URL

祝3周年☆

3周年おめでとうございます!

禁煙記録のためにスタートされてたんですね~。
私も、考えてみようかな(^-^)

「魔王」、号泣でした(>_<)
自分には失うものは無いと復讐を遂げる事を糧に
生きてきた亮にとっての大きな誤算。
心音さんの感想、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.08.17
01:33

心音 #s.Y3apRk

URL

ありがとうございます☆

>あんこさん
お祝いCMありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ

そうそう、このブログの源流は禁煙日誌なんですよ。
たばこを本気で止めたくなったらいつでも言ってくださいね!
イチオウ、挫折を味わいつつも3年続いてるので楽にやめられるよう
サポートしますんで。
でも、止めたくなるまではムリしないでくださいね。

『魔王』リピートしたくても、また泣いて目が腫れるのが
怖くてまだ観てません(笑)
感想、もう暫く待っててくださいね~。

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.18
01:48

あちゃ #-

URL

3年かあ!

3周年おめでとう♪
一度始めると長続きするよね、させるよね!心音ちゃんのサイトやブログは。ウチはやっと半年になるかなー。方向性もやっぱりズレてきたし(笑)

これからものーんびりマイペースで綴っていってくださいな。

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.18
20:42

心音 #s.Y3apRk

URL

マイペースで

>あちゃどの
どうも~(* ^ー゚)ノ
3年って長いようであっという間だよね。
ブログの方向性がズレるのは、ある意味ブログが息を
している証拠だと思ってるよ。
自分の興味のある分野じゃないと書き続けるのが苦しく
なっちゃうもの。

お互いマイペースに綴っていきましょうゾ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

